ロンドン・ハドソンがドラムを担当するバンド S8nt Elektric が新曲公開

ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N’ Roses)のスラッシュ(Slash)の息子であるロンドン・ハドソン(London Hudson)がドラムを担当するバンド、S8nt Elektric。新曲「All I Do」公開。このバンドのキャリア4曲目。

2021年に結成されたS8nt Elektricはロンドン・ハドソンの他に、シンガーのBriana Carbajal、ギタリストのNiko TsangarisとEric Matt、ベーシストのJack Kleinmanが参加しています。

Brave Wordsのインタビューで、ハドソンはギターではなくドラムを選んだ理由についてをこう語っています。

「僕はギターを少し弾くけど、ドラムが一番好きだし、親父の影に隠れて生きていたくなかったんだ。ギターを弾いたって、親父より上手くなれるとは思えない。そうなりたいとも思っていない。俺はただ自分自身のことをやろうとしているし、楽しもうと思っている。俺のやることに共感してくれる人がいればいいなと思っているんだ。誰も親の代わりは務まらない。それは俺の戦いじゃないし、望んでいない。他に引き継ぐべき人がたくさんいるからね」


amass.jp