GN’R、スラッシュとダフが復帰後の初公演を開催

ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N’ Roses)が4月1日(現地時間)にサプライズ・ライヴを開催すると正式発表。


amass.jp

ガンズ・アンド・ローゼズが金曜日(4月1日)、LAウェスト・ハリウッドのクラブTroubadourでサプライズ・ギグを開いた。告知していた公演より数日早く、一部クラシック・ラインナップでの再結成が実現した。
噂にはなっていたが、ギグ開催は当日、SNSを通じ告知された。
アクセル・ローズ、スラッシュ、ダフ・マッケイガンが一緒にパフォーマンスするのは、1993年7月17日以来。あの時代のものだけでなく、『Chinese Democracy』の収録曲もプレイしたという。
Setlist.fmによると、セットリストは以下の通り。
1.It’s So Easy
2.Mr.Brownstone
3.Chinese Democracy(スラッシュとは初)
4.Welcome to the Jungle
5.Double Talkin’ Jive
6.Live and Let Die(ウィングスのカバー)
7.Rocket Queen
8.You Could Be Mine
9.Speak Softly Love(アンディ・ウィリアムスのカバー)
10.Sweet Child O’ Mine
11.New Rose(ザ・ダムドのカバー)
12.Better(スラッシュとは初)
13.Knockin’ on Heaven’s Door
14.My Michelle
15.Nightrain
アンコール
16.The Seeker(ザ・フーのカバー)
17.Paradise City


barks.jp

(その他の画像、動画等)
アクセル・ローズ、スラッシュ、ダフ・マッケイガンの3人が再集結したガンズ・アンド・ローゼズがサプライズ・ライヴを開催、写真・映像がネットに
http://amass.jp/71056/
ガンズ・アンド・ローゼズ、再結成初ライヴの動画がオンラインに
http://nme-jp.com/news/17404/

コメント

  1. イジール より:

    イジールです。こちらでは初めてコメントさせていただきます。ガンズのリユニオンついに成ったんですね!昨年暮れに発表があったようですが、まさか本当に実現するとは・・しかしライブのニュースを知ったのが、つい昨日というのが、ファンとしてはなかなか緩いと自分でも思わざるを得ません(笑)これからsuicide shiftさんのサイトも忙しくなるのでは?いやはや楽しみです^^

  2. takuma より:

    コメントありがとうございます。ニュースをWPに変更して以来初めてコメントを頂いたので、勝手がわからなくてコメントが認証制になっているのに気がつかず、返信も遅れてしまって申し訳ないです。アクセルとスラッシュがよく和解できたなぁと、正直不思議なところはありますが、何が起こるのか不明なところも含めて、今後が楽しみです。出来るだけ更新したいとは思いますが、情報が山積していて、困っているところです。