GNR、7月5日に予定されていたグラスゴー公演を中止することを発表 他

ガンズ・アンド・ローゼズは7月5日に予定されていたグラスゴー公演を中止することを前日の7月4日に発表している。

公演が延期されて振替公演が行われるかは現時点で明らかになっていない。バンドは中止の理由として「病気と医師のアドバイス」を挙げている。

ガンズ・アンド・ローゼズは次のように述べている。「残念ながら、病気と医師のアドバイスのためにガンズ・アンド・ローゼズは明日7月5日のグラスゴー公演に出演することはできません」

「この公演を振り替えるために取り組んでいるところなので、チケットを保管していただいて、更なる情報をお待ち下さい」


先日、ガンズ・アンド・ローゼズはロンドンのトッテナム・ホットスパー・スタジアムで行われた公演の初日でキャリー・アンダーウッドをゲストに迎えている。

キャリー・アンダーウッドはまず本編で演奏された“Sweet Child o’ Mine”に参加したほか、アンコールで演奏された“Paradise City”にも参加している。ガンズ・アンド・ローゼズとキャリー・アンダーウッドの共演は今年5月のステージコーチ・フェスティバルでも実現しており、同じ2曲を披露していた。
nme-jp.com



6月4日からヨーロッパ・ツアーを行なっているガンズ・アンド・ローゼズが、7月5日の英グラスゴー公演をキャンセルしました。

バンドは前日の7月4日に次の声明を発表しています。
「残念ながらガンズ・アンド・ローゼズは、病気と医師の忠告により、7月5日のグラスゴー公演が不可能となりました。現在、日程の再調整に取り組んでいますので、チケットはそのまま、最新情報をお待ちください」

ガンズは、7月1日と2日にロンドンで2公演を行なっていますが、開場時間が2時間も遅れ、公演の最中に様々な音響のトラブルが勃発。両公演には、キャリー・アンダーウッドがゲスト出演し、アンコール最後で「Paradise City」を共演したものの、7月2日の公演では、アクセル・ローズがヴォーカルに問題があると観客に告げ、前日のセットリストから2016年以来毎回ライヴで披露していた「November Rain」など3曲を割愛していました。
musiclifeclub.com


ガンズ・アンド・ローゼズ、ロンドン公演にキャリー・アンダーウッドがゲスト出演
billboard-japan.com
ガンズ・アンド・ローゼズ、ロンドン2公演にキャリー・アンダーウッドがゲスト出演
barks.jp


マイケル・モンロー、ガンズ・アンド・ローゼズのオープニングアクトを務め、スラッシュとの2ショット写真公開
amass.jp