ガンズ・アンド・ローゼズ、新曲「Perhaps」を米ラジオ局で解禁

米メディアによると、ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N’ Roses)の新曲「Perhaps」が全米のラジオ局で解禁されたようです。ストリーミング・サービスではまだ聴くことができません。一部がネットに投稿されています。
この曲は『Chinese Democracy』時代の未発表曲。ガンズは6月5日イスラエル公演のサウンドチェックでこの曲を演奏していました。ファン録音の音源がネットに投稿されています。
amass.jp


ガンズ・アンド・ローゼズはアメリカのラジオ局で未発表曲“Perhaps”のオンエアが解禁されている。

“Perhaps”は『チャイニーズ・デモクラシー』期の未発表曲で、所属レーベルのユニバーサル・ミュージックが先行予約リンクを公開していたことで8月11日にリリースされるのではないかと見られていた。

しかし、8月11日に楽曲がリリースされることはなく、その後アメリカのデジタル・ジュークボックス・サービス「タッチチューンズ」ではアートワークと思われる画像と共に音源が聴ける状態になっていたことが明らかになっている。

今回、8月17日にアメリカのラジオ局でのオンエアが解禁されたことが明らかになっている。


nme-jp.com