ガンズ・アンド・ローゼズ、ニュー・シングルを間もなくリリース? 関係者語る

ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N’ Roses)のニュー・シングルが間もなくリリースされることを、バンドの関係者が認めています。

ガンズの長年のプロダクション・マネージャー/ステージ・テックであるトム・メイヒューは7月13日、フランスのパリで行われたガンズのコンサートを前にメディアの取材に応じ、10月に終了する北米ツアー後のガンズの今後の計画について話しています。

「バンドが新曲に取り組んでいるのは知っている。彼らはすでにたくさんの曲をレコーディングしている。だから、ガンズ・アンド・ローゼズの新曲はすぐに出るだろう。実際、彼らは今にもシングルを出そうとしていると思う。近いうちに何か聴けるかもしれない」

ガンズの新曲がどんなサウンドなのかについて、メイヒューはこう語っています。

「素晴らしいサウンドだよ。より『Appetite [For Destruction]』寄りになっている。彼らはたくさんの曲を持っていた。元々バンドが『Appetite For Destruction』をレコーディングした時は、29曲くらいレコーディングしたと思う。だから、1枚目のアルバムには収録されなかった他の曲もたくさん残っているんだよ。最初のアルバムには11曲しか入ってないと思う」


amass.jp


ガンズ・アンド・ローゼズのスタッフが、彼らのニュー・シングルが間もなくリリースされる予定であることを明かした。バンドは最近、SNSの投稿で新曲と思われる曲のタイトルを示唆していた。

「Blabbermouth.net」によると、長年にわたりガンズ・アンド・ローゼズのプロダクション・マネージャーを務めているTom Mayhue氏は7月13日、フランス・パリで開かれた公演で、集まったメディアを前に、10月半ばに北米ツアーを終えた後のバンドの計画についてこう語ったという。「新しい音楽に取り掛かり始めると聞いている。彼らはすでに何曲かレコーディングしている。だから、ガンズ・アンド・ローゼズの新しい音楽は間もなくだ。実際、僕が思うに、彼らは今すぐにでもニュー・シングルをリリースしようとしているところだ。だから、君らは本当にすぐ、何かを聴くことができるかもしれない」

Mayhue氏はまた、新しい音楽について「素晴らしいよ。『Appetite For Destruction』風だ」と話したという。

ガンズ・アンド・ローゼズはこの2日前、ミキシング・デスクの上で曲名が書かれた紙の束をパラパラとめくる動画をインスタグラム・ストーリーに投稿。お馴染みの曲名の中に「Perhaps」と「The General」という言葉がまじっていたそうだ。(Ako Suzuki)
barks.jp


New GUNS N’ ROSES Single Is Coming ‘Any Day Now’
blabbermouth.net

Guns N’ Roses stage tech confirms band has new single coming, working on new album
loudwire.com