アクセル、キャリー・アンダーウッドの公演に再度サプライズ出演

今週月曜日(3月13日)、米ロサンゼルスで開催されたカントリー・シンガー、キャリー・アンダーウッドの公演にガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズがサプライズ出演した。

ローズは昨年4月、カントリー音楽のフェスティバル<Stagecoach>でキャリーのパフォーマンスに参加。そのお返しなのか、数ヶ月後、英国ロンドンで開かれたガンズ・アンド・ローゼズの公演にアンダーウッドがゲスト出演していた。

アクセルは月曜日、アンコールで登場し、アンダーウッドが昨年からツアーのセットリストに加えているガンズ・アンド・ローゼズの楽曲「Welcome To The Jungle」のパフォーマンスに参加した。ふたりは、昨年は「Sweet Child o’ Mine」と「Paradise City」で共演していた。

アンダーウッドは公演後、ステージの上でのローズとの2ショットをインスタグラムに投稿し、「私って世界一ラッキー…。アクセル、また登場してくれて、さらに素晴らしい時間を作ってくれてありがとう! 全部夢だったんじゃないかって思うことになりそうだけど、これらの夢は私のお気に入り!」と、喜びのコメントを残している。

ガンズ・アンド・ローゼズは6月1日に中東で2023年のツアーをスタート。同月24日、世界最大級の音楽フェスティバルの一つ、英国の<グラストンベリー・フェスティバル>に初出演する。(Ako Suzuki)


barks.jp