スラッシュ、彼の髪の毛を使ったウェディング・ケーキの飾りが売りに出される

スラッシュが2001年に2人目の妻Perla Ferrarさんと結婚したときに、ウェディング・ケーキの飾りとして作られたフィギアがeBayで売りに出された。

ウェディング・ドレス姿のPerlaさんがタキシード姿のスラッシュを捕まえるもしくは押し出すようなポーズを模ったこのフィギアには、彼らの本物の髪の毛が貼り付けられているそうだ。

夫妻の関係が破綻し、Perlaさんが2019年にオークションに出品していた。それをいまの持ち主がeBayに出したようだ。即決価格3,000ドル(約32万3,000円)で販売している。高さ約13センチで、「最も変わったスラッシュのメモラビリアの1つ。夫妻からの特注で、2人の本物の髪を使用。スラッシュの指先が破損している以外は良好な状態」とのこと。落札されたとき添付された本物であることの証明書付きだという。


Perlaさんは1年前、このフィギアをはじめ、結婚生活における思い出の品々やスラッシュ個人のアイテムを多数、競売で売り払った。(Ako Suzuki)
barks.jp


GUNS N’ ROSESのギタリスト、スラッシュと元妻ペルラ・フェラー(ペルラ・ハドソン)を模した人形のケーキトッパーが3,000ドルでeBayに出品された。人形に使用されている髪はスラッシュ本人のものだという。

GUNS N’ ROSESのギタリスト、スラッシュ(Slash)の自毛を使用して作られたというケーキトッパー(ケーキの上に飾るデコレーション)がeBayに出品されている。

2001年、元妻Perla Ferrar(Perla Hudson)との結婚式のために作成されたウェディング・ケーキ用のトッパーとだと言われており、2018年の離婚後、ジュリアンズ・オークションズ(Julien’s Auctions)で競売にかけられたもの。

よって、証明書も付属しており、Perlaがこの品をジュリアンズ・オークションズに委託した際、ケーキトッパーの髪の毛はスラッシュのものであると伝えたことが記載されている。

スラッシュと同じくトップ・ハット(シルク・ハット)をかぶった礼服姿の男性とウェディングドレス姿の女性の少しコミカルなプラスチック人形で、髪の毛を付け加えることによって2人を表現している。

出品者のHayden Galleriesは即決購入額3,000ドル(2020年5月12日のレートで約32万円)を設定。
https://www.ebay.com/itm/313059833533
https://ultimateclassicrock.com/slash-wedding-cake-auction/
burrn.online