ガンズ・アンド・ローゼズ、ロンドンで行うスタジアム公演の追加公演が決定

ガンズ・アンド・ローゼズは来夏に行う大規模なヨーロッパ・ツアーの一環としてロンドンで追加公演が行われることが決定している。

UKでのライヴは2018年が最後となっているガンズ・アンド・ローゼズだが、先日発表されていた5月29日に加え、5月30日にもトッテナム・ホットスパー・スタジアムで公演を行うことが決定している。


UKでの公演はこの2公演のみだが、ガンズ・アンド・ローゼズは5月から6月にかけてヨーロッパでツアーを行うことが決定している。
nme-jp.com


ガンズ・アンド・ローゼズが、来年のヨーロッパ・ツアー「Not In This Lifetime」に、5月30日のロンドン公演を追加しました。

ロンドン公演は、5月29日にトッテナム・ホットスパー・スタジアム(Tottenham Hotspur Stadium)で行なわれることがすでに決定していましたが、あまりにも需要が高かったため、翌5月30日にも同会場で追加公演が行なわれることになりました。来年のヨーロッパ・ツアーでは、この2公演がイギリス国内唯一の公演になるようです。

収容人数62,062人のトッテナム・ホットスパー・スタジアムは、今年の春にオープンしたばかりのサッカー専用競技場で、この会場でライヴ・コンサートが行なわれるのは今回が初めてだそうです。
musiclifeclub.com