スラッシュ、所有しているシルクハットの数を明かす

ガンズ・アンド・ローゼズのギタリストであるスラッシュは新たなインタヴューの中で自身のトレードマークである黒いシルクハットについて改めて語っている。

スラッシュは現地時間1月27日にオーストラリアのテレビ番組「ザ・プロジェクト」に出演して、所有しているシルクハットの数を明かしている。

「被る用に一つ持っているんだ」とスラッシュは語っている。「それから、クローゼットにも2、3個眠っているよ。レザーのやつでね、どうしても捨てられないんだ。だけど大抵は、被る用に一つ持っているだけなんだよ。ボロくなってから、もう一つ買うんだ」

スラッシュは続けて、飛行機での移動中は帽子を頭上の荷物棚に入れているのかという質問に答えている。「しばらくの間は、被っていない時でもずっと手に持っていたよ。何年前かのクリスマスに、レザーの帽子入れを手に入れてね。それに入れて運んでいるんだ」

「実際、すごくクールなんだよ。ハンドバッグみたいなんだけど、中には帽子が入っているっていうね。本も入れているし、小銭入れやベルト、バンダナ、小物なんかも入っている。それに入れて運んで、頭上の荷物棚にしまうんだよ」
nme-jp.com